2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/12/2007  
いかんいかん
更新をサボってもた・・・。

ぁーし最近頑張ってる
前なんかしょっちゅう保健室とヵ行ってたけどそろそろ本気で頑張りたくなってきた((ワラ
だってぁの人だってがんばってるんだもん、ぁーしも頑張らなくちゃ

明日ゎとりまボイトレがんばりましょ
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
テスト・・・  10/04/2007  
テスト終わったぁ
そして終わったぁ

まぁ、赤点でも授業ちゃんと出たりしてれば進級させてくれるわ
うん、それを期待しよう((ワラ
文系だから理数できなくたって別にね・・・

てか、ぁーし怪我で休んでたから授業とか全然何やったかしらないしね
まぁ、日曜日買い物行くからパァーっと気晴らし行きますか
まぁぢ楽しみやぁで
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/30/2007  
明後日からテストだというのに全くやる気がないんですよ

最近ね、食べても食べても満足しない
またまた大食いに戻りました((ワラ

昨日ゎご飯の前に豆乳を練りこんだしらたき麺のスープを食べて、それから夕飯にケンタッキーのチキン二つとスープ飲んでから仮眠した後にチキンバーガー食べました
ぶっちゃけ足りなかったけど食べモンが無かったのでやめときました

明日ゎ学校だぁ・・・。
だから帰りにうどん食べてかえろ
もち、夕飯もちゃんと食べるぉ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いのっちが結婚  09/29/2007  
いのっち結婚おめでっと

ぅん、そろそろ来るんじゃないかと思ってたよ

高速道路に乗ってるときにプロポーズしてんだってね

ゃるなぁ~兄貴もさすが兄貴(!?)

ぉ相手の方ゎ私と誕生日一緒なんですねぇ

どでもぃぃけどね((苦笑

ぁたしも恋頑張らんとね

このままじゃぜっってぇ後悔しちゃう・・・

でも、何も出来ない自分がいるわけです。

一方的な片思い

ぶっちゃけ辛い・・・最近、喜怒哀楽が激しすぎる気がする。

でも、とりまテスト終えないとね

頑張っちゃいます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/21/2007  
学校行ってきたぉ

5,6限だけだったけど疲れたぁ

でも一目見れて良かった

来週カラ頑張るしッ

部活も恋も
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♥参加㊥同盟♥

QRコード

ブロとも申請フォーム

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク